SSブログ

ケーキ(モカ・マローネ・ミルクレープ) [珈琲店]

今晩は。

昨日は地震で驚きましたね。
お店は被害なく、よかったです。

先日、再度ケーキの写真を撮ってみましたので掲載します。
ショートケーキは品切れでしたのでとれませんでしたが・・・。

【モカ】
モカ.jpg
【マローネ】
マローネ.jpg
【ミルクレープ】
ミルクレープ.jpg


携帯で撮っているのですが、毎回美しくとれず、試行錯誤中ですが
参考になればと思い載せさせて頂きました。

お疲れの際に食べて頂ければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。